修理後の保証について
- 保証期間
・修理完了品お渡し日から3ヶ月間
- 保証対象(条件)
・同一原因・交換部品による同一故障で、当該機の修理完了明細伝票(修理納品書)に記載されたご本人様で当該機の修理完了明細伝票(修理納品書)をお持ちのお客様
- 保証内容
・原則、修理にて対応いたします
- 注意事項
・修理保証期間内の再修理における保証期間の延長は行っておりません
・周辺機器、使用環境、誤ったお取り扱い、民生機の業務機使用、落下、水没、天災が原因の故障は保証対象外となります
・ビデオテープに起因する故障、ビデオテープの記録状態に起因する不具合は保証対象外となります
・修理を行っていない部分、交換していない部品は保証対象外となります
・修理完了明細伝票(修理納品書)を紛失されてしまった場合、再発行は出来なくなっております。
・お客様ご自身、または第三者が当該機を分解、または改造や修理を行われた場合、修理後の弊社保証は無効とさせていただきます。
(例)ビデオテープが出なくなったので、上蓋を開けて取り出したが動作しなくなった
(例)ビデオテープが出なくなったので、無理やり引き抜いた
・修理完了のご連絡から3ヵ月を経過してもお引き取り頂けない修理完了品につきましては、保証対象外とさせていただいております。
- 再修理時の送料
弊社へ修理ご依頼いただいた際、往復宅配便をご利用のお客様、または復路のみ宅配便ご利用のお客様に限りましては、再修理時の送料は弊社にて負担いたします。
※お客様がお支払いになった送料は、理由を問わず返金いたしかねますのでご了承ください。
- 再修理に該当するかご不明な場合
・保証対象/対象外が不明な状況におかれましては、弊社にて実機動作の点検・確認・診断が必要になります。
※上記「再修理時の送料」に基づき、修理品のお持ち込み、または発送をお願いいたします。
※保証対象外となるような故障の場合、大変申し訳ございませんが弊社へ到着時の送料をご請求させていただく場合がございます。

修理料金表
|
お申し込みからお引き渡しまで
|

東京都八王子市絹ヶ丘1-3-9
042-637-7773(代)
042-637-9950
営業時間:9:00〜18:00
京王線 北野駅・長沼駅から徒歩約8分
毎月第一月曜日・日曜祝祭日 定休
ご来店予約不要
お気軽にお越しくださいませ




